岩見沢の匠・あなたの4駆が生まれ変わります!
ベース車両4500ccAT
コンセプトは犬しょん仕様。
メディックマルチリンクシステムにランクル80用コイルスプリング、ワンオフリアアッパーアーム等等、書ききれません!!
2005年10月23日「ストロークどうでしょう2005」の犬しょん大会で1195mm登って優勝しました。
ノーマルの状態、さ〜つくるぞ〜!!ベース車H7年 83.000kmV6 3500cc AT
ロッククローリング風に仕上げてみました。6"ボディーリフト、プレランバンパー、マッドドックスーパーフェンダー、ストリートロック10jラングラーM/TR37x12.5R15、前後ビルシュタインショック、POS等長フロントパイプ等。
後ろから見るとこんな感じ。
このパドックのPOS等長フロントパイプがかなり、いい仕事してくれます。
コンセプトはオールマイティーなリフトアップ。
テトラポット楽勝。
足廻りは、ボディーカラーに合わせて、全てゴールド。
マザーの9jにMT/Rの315/75R16
ハイキャスブラケットとダブルカルダンプロペラシャフトで補正もバッチリ、もちろんゴールド。スタビレスなのでフロントショックはダブル掛け。
インタークーラー、ハイフロータービン、ファインポンプ、フロントパイプ、マフラー等交換で推定○○○馬力!!
ドリフト大会にも出場できる、まさに、オールマイティーリフトアップの完成!!
2”バネ+逆付けマザー9JにMT/R315/75R16タコ足+マフラーワンオフバンパー
バネのスパン、シャックルの長さ、ショックのストローク全てが一致すると、ここまでストロークする。
6"ボディーリフト、オリジナルバンパーエンジン2500cc→2800ccミッション5M/T→4A/Tビッグハーフ16x9JMT/R315/75R16
プロリンクAアーム+USO800