サファリY61

2005年デモ車

ベース車両
4500ccAT

コンセプトは犬しょん仕様。

メディックマルチリンクシステムにランクル80用コイルスプリング、ワンオフリアアッパーアーム等等、書ききれません!!

2005年10月23日「ストロークどうでしょう2005」の犬しょん大会で1195mm登って優勝しました。


パジェロJトップ

P&Dマガジンにも載ったデモ車です。

ノーマルの状態、さ〜つくるぞ〜!!
ベース車H7年 83.000km
V6 3500cc AT

ロッククローリング風に仕上げてみました。
6"ボディーリフト、プレランバンパー、マッドドックスーパーフェンダー、ストリートロック10j
ラングラーM/TR37x12.5R15、前後ビルシュタインショック、POS等長フロントパイプ等。

後ろから見るとこんな感じ。

このパドックのPOS等長フロントパイプがかなり、いい仕事してくれます。


ランドクルーザー80

2003年に造ったデモ車です。

コンセプトはオールマイティーなリフトアップ。

テトラポット楽勝。

足廻りは、ボディーカラーに合わせて、全てゴールド。


マザーの9jにMT/Rの315/75R16

ハイキャスブラケットとダブルカルダンプロペラシャフトで補正もバッチリ、もちろんゴールド。
スタビレスなのでフロントショックはダブル掛け。

インタークーラー、ハイフロータービン、ファインポンプ、フロントパイプ、マフラー等交換で推定○○○馬力!!

ドリフト大会にも出場できる、まさに、オールマイティーリフトアップの完成!!


ランドクルーザー77ZX

2”バネ+逆付け
マザー9JにMT/R315/75R16
タコ足+マフラー
ワンオフバンパー

バネのスパン、シャックルの長さ、ショックのストローク全てが一致すると、ここまでストロークする。


パジェロV24C改

2002年デモ車

6"ボディーリフト、オリジナルバンパー
エンジン2500cc→2800cc
ミッション5M/T→4A/T
ビッグハーフ16x9J
MT/R315/75R16

プロリンクAアーム+USO800